【7月5日更新】カワサキ純正部品の見積り回答および発注停止のご案内

DAYTONA:デイトナ

ユーザーによる DAYTONA:デイトナ のブランド評価

世界に冠するバイク文化創造企業「DAYTONA:デイトナ」。アメリカ・フロリダ州、デイトナビーチにて毎年3月開催される「デイトナバイクウィーク」を由来とする社名の通り、バイクライフにまつわる全てをトータルプロデュースするメーカーです。バイクユーザーのニーズをガッチリ抑え、丹念なテストを繰り返して産み出される信頼の製品が勢揃い。

総合評価: 4.2 /総合評価24370件 (詳細インプレ数:23577件)
買ってよかった/最高:
10097
おおむね期待通り:
9418
普通/可もなく不可もない:
3592
もう少し/残念:
722
お話にならない:
460

DAYTONA:デイトナのブレーキのインプレッション (全 3 件中 1 - 3 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
ツギハギさん(インプレ投稿数: 19件 )

利用車種: CB750F

5.0/5

★★★★★

ブリーダーキャップは紫外線や経年劣化で意外にボロボロになります。たまにキャップがないままの車両も見かけますが、私は外れていると気になりますし、機能的にも良くはありません。
キャップはグッと押し込んではめるのでしっかり取り付けできます。
また、こちらの商品は4個入りでトリプルディスクのバイクの全部を交換しても予備が残ります。「低価格なうえに良く考えて販売されているな」と感心しました。さすがデイトナです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/06/13 23:57
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(0)

KMさん(インプレ投稿数: 9件 )

5.0/5

★★★★★

車両が初年度登録から12年経っているので、経年劣化のためか、キャリパー洗浄作業のときにフロントの純正キャップに亀裂を発見。リアキャリパーにいたっては、2つブリーダーボルトがあるのですが、片方のキャップをどこかで落としてきたみたいで、なくなっていた。これらのことから交換することに。
輪っかになっているところは、少し広げれば純正のブリーダーボルトの六角部分をなんとか通るくらいなので、輪っかをブリーダーボルトの根本まで通しておけば、整備のときにニップルからキャップを外した時や日常の走行で紛失することはなさそうです。ニップルに対するキャップのはまり具合は新品なので元のキャップよりも良く感じました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/08/03 15:40

役に立った

コメント(0)

indyさん(インプレ投稿数: 109件 )

5.0/5

★★★★★

9年になるため純正がぼろぼろになり交換しました。
純正は上にかぶせるキャップタイプですが、こちらは丸い穴をブリーダー根元にはめるため無くなりにくく整備の時も安心です。
小さい部品ですがブリーダーに砂や土が入るとブリーダーごと交換になり1000円ぐらいはかかりますので4個入ってこの値段なのでマメに交換することをお勧めします。
言い商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2014/05/27 06:33

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

DAYTONA:デイトナの ブレーキを車種から探す

ブランドで絞り込む

ユーザ評価で絞り込む

PAGE TOP